ティーンズルーム日記。

ティーンズルームの毎日をちょっとだけ公開!

Tシャツが目印♪

今日のティーンズルームは人の熱気でムンムンになるくらいにぎやかでした☆

ほたるさんTシャツを着てビラ配りをしたところ、目立つみたいでみなさんガッツリ見てくださいました〜


あと10日の営業なので気になってる方はお早めに☆


| 今日のティーンズルーム | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リラックマ活躍中!
今日はお客さんが5人ほどいらして、繁盛してました。検査もありました。

途中から、ぬいぐるみのリラックマが店長の相手をしながら、お客の呼び込みもしてました。

この分だと、リラックマが店長代理をつとめる日が来るかもしれません。
少し肌寒くなってきましたが、みなさま体調に気をつけてください。
また明日。〓
| 今日のティーンズルーム | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
秋晴れ☆
今日は秋晴れですね〜。

って書こうとしたけど、今現在曇ってきてます。。。

ティーンズルームのアイドルほたるさんは明日来てくれるみたいです☆
今日はおやすみです。
ほたるさんファンの方は明日ティーンズルームにダッシュ!!!!
| 今日のティーンズルーム | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
充実した1日

今日はたくさんお客様がいらっしゃって、充実していました☆

高校生の二人組がきて、最近の学校での出来事や、相談ごとなどを楽しそうに話してくれました☆
若いっていーですね!!とうらやましくなってしまいました☆

ティーンズルームにはてっちゃんというかわいい男の子がいます☆たくさん歌って私も元気になりました!!

みなさんもぜひたのしいティーンズルームに遊びに来てください☆

スタッフのめぐでした。



☆てっちゃんはエルダースタッフほしこのお子様です。


| 今日のティーンズルーム | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
モヤイ像前
今日も、モヤイ像前でビラやコンドーム配布を行いました☆

ティーンズの方中心に、ギャルのお姉さんや男性二人組の方など、やはり若い世代の方に食いつきがいいそうです。


この前管理人さんがくださったお花、まだまだとってもキレイです!!

明日はお客さんがたくさん来ますように!!

| 今日のティーンズルーム | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メディアデー
今日はメディアの方や、大学の先生など、いろいろ興味を持ってくださった方が、ティーンズルームに来てくださいました。
たくさん宣伝して頂けるといいですね☆

お客様が、新聞を見て来てくださったそうです。うれしいですね☆

明日もお天気がいいといいですね!!
| 今日のティーンズルーム | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
no title

今日は一組のプルカツ(カップル)と男性一人が来てくれました〜☆

検査は無しでしたが、口コミでティーンズルームがもっと広まればいいなぁ〜


| 今日のティーンズルーム | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
な、なんと

ご報告します(^-^)
今日から、紅音ほたる×VANQUISHの限定Tシャツが109‐2で発売されています!

早速買って着ている店長曰く「かっこいい!」とのこと(^o^)/私も欲しくなりました〜♪

みなさんにもこのTシャツを生でみてほしいですヾ(*'-'*)ほたるさん直筆の「No Skin No sex」が書いてあります☆気に入ったら是非買って下さいなVV

夕方にお客さんが来てくれました。スタッフ同士でもロールプレイをして、充実した日だったなあ。。。

| 今日のティーンズルーム | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Tシャツ発売!

さっきまで渋谷109-2のVANQUISH店頭でほたるさんが即売会してました!
これから17時まではティーンズルームにいます!

渋谷のVANQUISHでコラボTシャツを買った人には、クラミジア検査無料券がついてきます。
Tシャツ買って無料券で検査も受けて、元気になりましょう!

| 今日のティーンズルーム | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
VANQUISHと紅音ほたるさんのコラボTシャツ明日発売です♪

VANQUISHと紅音ほたるさんのコラボTシャツが109-2で明日発売します(^-^)v
明日13時〜17時即売会なので、ほたるさんに直接会えます♪
そして、Tシャツにはティーンズルームでのクラミジア検査無料券が付いてるのでTシャツ買った方はその足でティーンズルームに来てくれると嬉しいです(o^-')b
自分の体を知るチャンスなので是非♪
ティーンズルームにもちょくちょくほたるさん来てくれているので、直接相談に乗ってもらえるかもですよ(^-^)v

| 今日のティーンズルーム | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ