ティーンズルーム日記。

ティーンズルームの毎日をちょっとだけ公開!

グランドフィナーレまで後8日!
今日モヤイ像前でビラ配り中、コンドームに興味津津の男の子グループがっ!
何度も往復して大量にもらっていきました。
その必死な姿が健気でかわいかったです。
ちゃんと使って下さいね。
友達に宣伝もよろしく☆

| 今日のティーンズルーム | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リ○ックマも使ってる!?


コンドームにもイロイロあるよ☆


探せばキミにピッタリのものがあるはず!


ダカラ、コンドームを使おうね(^-^)
| 今日のティーンズルーム | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【クローズまであと9日】カウントダウン開始!
店番中の店長です。

7/20から営業を続けてきたティーンズルームですが、シルバーウイークの最終日、9/23を持ちましてクローズさせていただきます。

ついにカウントダウンが始まりました。クローズまであと9日です!検査ご希望の方はお早めにお越しください★夏の思い出を語りたい方もお早めにどーぞ♪

9/23まで毎日13:00-20:00オープンしております(^^)/
| おしらせ | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Tシャツが目印♪

今日のティーンズルームは人の熱気でムンムンになるくらいにぎやかでした☆

ほたるさんTシャツを着てビラ配りをしたところ、目立つみたいでみなさんガッツリ見てくださいました〜


あと10日の営業なので気になってる方はお早めに☆


| 今日のティーンズルーム | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【おしらせ】本日早じまいします。
今日は店主急用のため、17時半で閉店しました。
ごめんなさい。

明日は13時からオープンです。
またのご来店をお待ちしております。
| おしらせ | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ